WIND ROSE Web Site ~人生の風配図 未来への羅針盤~

電 話:080-5617-0073電話受付:午前9時30分~午後7時

【2019年2月版】ウインドローズ中村水泉の九星占い

【九星早見表】
※気学では2月4日が年の始まりですので、2月3日以前にお生まれの方は前の星をご覧下さい。
一白水星→『昭和.2年.11.20.29.38.47.56. 平成.2.11.20.29年』
二黒土星→『昭和.元年.10.19.28.37.46.55. 平成.元年.10.19.28年』
三碧木星→『大正.14年.昭和.9.18.27.36.45.54.63. 平成.9.18.27年』
四緑木星→『大正.13年.昭和.8.17.26.35.44.53.62. 平成.8.17.26年』
五黄土星→『大正.12年.昭和.7.16.25.34.43.52.61. 平成.7.16.25年』
六白金星→『大正.11年.昭和.6.15.24.33.42.51.60. 平成.6.15.24年』
七赤金星→『大正.10年.昭和.5.14.23.32.41.50.59. 平成.5.14.23年』
八白土星→『大正.9年.昭和.4.13.22.31.40.49.58. 平成.4.13.22年』
九紫火星→『大正.8年.昭和.3.12.21.30.39.48.57. 平成.3.12.21年』
*************************************************************************
*2019年2月4日から2019年3月5日までの運気予想です
《二黒土星 丙寅の月》 天道 方位:南   凶方位:東北 南西
今月はお水取りができることもありますので、お尋ねくださいね。

一白水星: 吉方位:南 (名誉運)北(子宝、策略運)
何かと忙しく、新情報も入ってくるのに、今一つすっきりしない。
自分の立場が納得がいかないなどのイライラが増しそう。そこで、
愚痴を言ったり、あれこれ悩んだりするのはタブー。
こんな時は、流れに身を任せ運気回復を待ちましょう。
今月は、良くない情報に踊らされて高額な商品を購入させられたり
割の合わないスポーツジム契約したりしそう。偽情報に振り回されるとき
ですので、ひとりで決めず、信頼のおける人に必ず相談して。
ラッキーアイテムはマフラー

二黒土星: 吉方位:東(新規発展運)
運気が良いようで、今一つ思い通りにならない月。人間関係は悪くないのに、
自分の考えや状況がコロコロかわり、変化が多く、振り回されそうです。
今月は自分の目的、やりたいことを明確にし、あれこれ考えず、地に足をつけて
定めた目標を見据えた行動をすることで振り回されないようにいたしましょう。
ラッキーアイテムは古物、おさがり

三碧木星:吉方:西(交際金運)
自分の見据えた目標へどんどん進める月です。頭も冴えて、悩み事も解決しやすく
黙々と努力していくことで、運気も上がってきます。他者を見下したり、批判する
ような倣漫な態度は運気を下げます。謙虚に目標へコツコツと進みましょう。
ラッキーな場所は水族館 アイテムはイルカ

四緑木星:吉方位:西北(勝負仕事運)
今月は交際運が上がり、何かとお呼びがかかりそうです。長年持ち続けてきた、目標も
新しい目標もかないやすいとき。、ひとりで頑張るだけでなく、今月良い協力者にも
巡り合えるチャンスです。自分の希望を声に出してみましょう。良い結果が出るはず。
ただし、他者との交流が増える分出費も増えるので、金銭管理はきちんと怠らずに。
ラッキーカラーは黄色 ラッキーアイテム家計簿 場所は話題の飲食店
    
五黄土星:吉方位:東(新規発展運)
今月はスケジュールの変更や遅延、人間関係のいざこざなど何かとトラブルがありそう。
持ち前の正義感や責任感から、あれこれと奔走しますが、脱出の糸口が見つからず、
暗剣に乗りますので、他者からの脚の引っ張り、災いが気にかかります。悪い状況程
信頼のおける人や周囲に相談することで、解決の糸口につながるようです。
ラッキーなアイテムは山の写真や山に関するもの お不動様

六白金星:吉方位:なし
今月は何かと目立つ月で、今まで努力をしてきた方はその行動の伴う評価がされ、
怠けたり悪事を働いた方は、今までの行いが露見するときです。人目を引くときですので
美容やおしゃれに気を配り美的センスを磨くのによい月です。更に美術館は運気を
上げるでしょう。但し、今月気をつけたいのは会話。言葉。いらぬ喧嘩は運気を下げます。
ラッキーカラーはオレンジレッド パワースポットは美術館

七赤金星:吉方:なし
今月は自分の長所も短所も表面化しやすいときで、何かと波乱が起きそうなときです。
良いときと悪いときが極端に表れるので気持ちも落ち着きません。仕事もプライベートも
すっきりしないので何をしても心が躍りません。そのうえ、金銭面での苦労がありそうなので
この時期は自分の先を見据えた計画を練ったり、自力を蓄える事が大切な月です。

八白土星:吉方:東(新規発展運)
今月は何かにつけて、イライラが募り、何事もスムーズにいかなかったり、
一所懸命に努力して、仕事に励もうとしても、やる気がおきないとか、邪魔が入るなど
遅々として物事が進まず投げ出したくなりそうです。
しかし、焦りは禁物。混血一番大切なことは地道な努力を怠らず、他者の話をに耳を傾けを
人助けの心が自分の運気を上げていきます。
パワースポットは家庭と家族  パワーアイテムは家庭料理

九紫火星:吉方位:なし
気持ちが軽く若々しくなり、プライベートな行動も仕事も充実した月になりそうです。
新しい情報を取り入れて実行に移していくことで運気も向上していくことでしょう。
ただし、自分に驕り過ぎることはないように。うっかり、単純なケアレスミスを
いつも以上にしてしまいがちです。物事は意識して再確認を怠らないように。
パワースポットはお寺や神社などの参拝を。ラッキーアイテムはメモ用紙。ボイスレコーダー

開運招福、金運、健康向上に、お水取、祐気取をお薦めしています。
お一人お一人に合う、決められた吉方位取り、決められた日時にお水取りすることで、より一層、開運招福へと導きます。
詳細は鑑定室で。ご予約お待ちいたしています

↑ PAGE TOP