WIND ROSE Web Site ~人生の風配図 未来への羅針盤~

電 話:080-5617-0073電話受付:午前9時30分~午後7時

【2019年3月版】ウインドローズ中村水泉の九星占い

【九星早見表】
※気学では2月4日が年の始まりですので、2月3日以前にお生まれの方は前の星をご覧下さい。
一白水星→『昭和.2年.11.20.29.38.47.56. 平成.2.11.20.29年』
二黒土星→『昭和.元年.10.19.28.37.46.55. 平成.元年.10.19.28年』
三碧木星→『大正.14年.昭和.9.18.27.36.45.54.63. 平成.9.18.27年』
四緑木星→『大正.13年.昭和.8.17.26.35.44.53.62. 平成.8.17.26年』
五黄土星→『大正.12年.昭和.7.16.25.34.43.52.61. 平成.7.16.25年』
六白金星→『大正.11年.昭和.6.15.24.33.42.51.60. 平成.6.15.24年』
七赤金星→『大正.10年.昭和.5.14.23.32.41.50.59. 平成.5.14.23年』
八白土星→『大正.9年.昭和.4.13.22.31.40.49.58. 平成.4.13.22年』
九紫火星→『大正.8年.昭和.3.12.21.30.39.48.57. 平成.3.12.21年』
*************************************************************************
*2019年3月6日 ~  2019年4月4 日までの運気予想です
《一白水星 丁卯の月》 天道 方位:南西   凶方位:南 西 北》


一白水星: 吉方位:なし
単調な毎日を過ごしていると退屈になり、だらだらとして、新鮮さを感じなく、
楽しさも感じられず、やる気も落ちてきそうな月です。ワクワクする趣味を探すとか
憧れの人の、生活を真似てみるとか、友人知人の生活態度を真似てみるのも、
新しい気づきをえれるかもしれません。家にいることが楽しいなら、
部屋や家の掃除や模様替えをしてみるのもお薦めです。

二黒土星: 吉方:東方位(新規発展運)
今月は頭が冴えて、知恵も良く働きそうです。社会的に地位がある人や
目上の上司、目上の人などとの、関係性もしっかりと構築しておくと、
引き立てに合うなどの恩恵もあるかもしれません。目標を掲げ努力してきた人は、
成功した自分を思い浮かべ全力疾走してみましょう。
途中、エネルギーダウンした時はまた充填して目標を目指してください。


三碧木星:吉方:なし
今月は金運、交際運の部屋に入るので、何かと友人との交流や社交事が増えそうです。
お財布の紐も緩みがち、経済の収支をきちんと管理しましょう。
投資やギャンブル、友人知人からの貸し借りなどはもってのほか。人間関係も忙しい分、
グループや組織での意見の衝突も考えられます。冷静にお互いの立場で話し合いましょう。
出過ぎた口は、大きな誤解や元に戻せない状況も起きやすいので気をつけて発言を。
暴飲暴食注意。

四緑木星:吉方:なし
予定が変動しやすい月です。気分にも、むらや迷い、動揺が生じやすく、落ち着きません。
『下手な考え休むに似たり』落ち着かないときは、あれこれと手を出さず、現状維持を
心がけて、閉塞感から、状況を打開しようと、動いても良い結果が得られないので、
今できることをコツコツと続けていくことです。変化やドタキャンも想定内と動揺することなく
対処できる自分を心けて、状況を把握しましょう。
足腰のつまずきや痛みはメンテナンスを。


五黄土星:吉方位:東方位 (新規発展運)西北(勝負仕事運)
人目を引く時期に入りました、持ち前の安心感ある雰囲気を発揮し、周囲を明るくしていく
ことで人が集まります。その結果、特別待遇や優遇を受けたりしそうです。
チャンスを見逃すことなく、積極的に利用しましょう。
但し、浮かれすぎや調子に乗り過ぎて反感をかうことのないように、このような時こそ、
相手や周囲への配慮を怠ることなく、如才なく動くことが先々の仕事や、助けのご縁に
つながります。謙虚で誠実に動きましょう。目の疲れや肩こりからの頭痛ケアを。

六白金星:吉方位:なし
八方美人と言われても、状況に応じた対応が、好まれる月になりそうです。
策略や、先を見通した計画をコツコツを積み上げることが良い月です。
資格の取得のための勉強に励んだり、読書に励むなどの一人の時間が心を満たし充足
につながります。人のうわさを気にせず、無理な火と付き合いをせずに、
一人の時間を楽しく過ごすことが運気よいでしょう。冷えには注意。歯のケアを。

七赤金星:吉方位:東方位(新規発展運)*天道付き(天のサポートの付く最高の運気)
今月は天神のサポートもつく月、好きなスポーツや趣味に励み、極めるのに最適で、
やればやるほどうまくなり、レベルアップし楽しくなりそうです。仕事においては
信頼のおける先輩や同僚を仲間にして、提案していくと望んだ結果につながりそうです。
疲れた時は家庭が癒しと、運気回復の場。家庭料理や、郷土料理がエネルギーをくれそうです。
家族との楽しい会話や家族サービスも、運気を向上させます。
家族とすごす時間を大切にしましょう。


八白土星:吉方位:西北方位(勝負仕事運)
『水を得た魚』このところ何かと閉塞感を感じていかと思いますが、今月は、思いたったら、
すぐ行動に移せるかが、鍵です。閉塞感を打開し、前進できるチャンスです。
迷ったときは信頼できるともに相談して、チャンスを逃さぬように。


九紫火星:吉方位:なし
今月は、情報の信憑性を確認することを忘れずに。人に裏切られたり、契約ごとが急にキャンセル
になる裏切りに会いそうな月。揉め事にも会いやすい月ですので、何事も真実の確認を、
偽情報に騙されることなく、自分の眼で耳で確認しましょう。
迷いが生じた時は、慌てて決断するのでなく、時期を延ばすことも大切です。
目や耳の病気には早めに治療を。


開運招福、金運、健康向上に、お水取、祐気取をお薦めしています。
お一人お一人に合う、決められた吉方位取り、決められた日時にお水取りすることで、
より一層、開運招福へと導きます。
詳細は鑑定室で。ご予約お待ちいたしています


↑ PAGE TOP